アイキャッチ画像

鹿児島三井中央クリニック

包茎治療

クリニック名 鹿児島三井中央クリニック
店舗名
住所 鹿児島県鹿児島市山下町9-1 チャイムズビル6F
アクセス 朝日通駅出口 徒歩1分、市役所前(鹿児島県)駅出口 徒歩4分、いづろ通駅出口 徒歩 5分
営業時間 10:00~18:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 あり
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【大谷くん:27歳】

彼女との関係を結べたことについて

私は、現在27歳で23歳の彼女と付き合っています。付き合いのきっかけになったのは、今から六ヶ月前に某NPO法人が企画した婚活パーティーで出会い、その場において話が合い意気投合したためです。付き合いを始めて三ヶ月ぐらい経った頃から、彼女は、私が大人の関係を求めてこないので、何かそわそわした雰囲気で何故だろうと暗にオブラートを包んだ物言いで聞いてきました。私は、仮性包茎ですが、このことは口が裂けてもいえないので、もう少しお互いに愛を育んでからにしようと冷や汗をかきながら、くぐもった声で返答しました。そのことが、頭から離れず、即座にクリニックへ行き先生の診察を受けて二週間後に手術をすることに決めました。手術の当日、成功してくれと心底思い手術に臨みました。無事、手術が成功し安堵感で胸がいっぱいになりました。その後、一ヶ月が経ち、彼女とのデートの際、ホテルに誘い関係を無難に結ぶことができました。



お客様B

【アンパンマン:37歳】

自分で無理矢理皮をむいた

私は、大学1回生まではバリバリの包茎でした。勃起しても包茎の状態でそれがコンプレックスでもありました。知り合いから言われて、自分で皮を引き剥いて包茎から脱出したという話を聞いて自分自身も家で実行しました。かなり痛みがありますので恐る恐る自分の方向へ皮をきながら一晩かけて徐々に試みました。その日は、新たに向き出た亀頭がパンツに触れるだけで死ぬほど痛くて一睡もできずに過ごすことになりました。痛みは、次の日もでました。その次の日からは通常になりました。今は、お陰様で勃起してなくても脱包茎です。病院に行く前に、自分でできることもあるので男なら覚悟を持って一度は試みてみましょう。