アイキャッチ画像

東京ノーストクリニック

クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 甲府院
住所 山梨県甲府市丸の内1-2-9 セレオビル6F
アクセス [JR甲府駅]南口駅前 徒歩1分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【マイク:38歳】

清潔感が大事

昔はコンプレックスがあり、着替えるのすら嫌でした。しかし、近年愛着もわいてきてかわいく思えてきます。それでも、温泉旅行に行くときは必ず剥いてから入るようにしていますが、堂々と、見せるようにもしています。ただ、お風呂場では、念入りに洗うようにはしています。きちんと剥いて隅々まで洗うようにしています。やはり、若干ではありますが臭いも気になりますので、彼女に嫌われないように日々洗っています。今では、彼女にも洗ってもらったりして楽しい毎日を過ごしています。



お客様B

【ホース:38歳】

合コンネタで。

学生の頃、よく飲み会や合コン等をしていましたが、その時に良く使っていた言葉を思い出しました。そういうネタの話になると私は必ず仮性人といっていました。その場は結構盛り上がったのでしたが、その後お付き合いするようになり、彼女と体の関係を持つようになった時に本当に仮性包茎だったんだと驚かれたのを覚えています。嘘はついてなかったのですが何か妙に恥ずかしかったことを覚えています。その後、手術も考えたのですが、今も仮性人のままです。