アイキャッチ画像

東京ノーストクリニック

クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 高松院
住所 香川県高松市丸亀町4-1 パイロットビル4F
アクセス [JR高松駅]徒歩10分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【すのり:39歳】

包茎ですごく悩んだみんなで解決

私は、以前包茎で悩みました。現在は、治ったのですが。以前は、周りにも言えずどうしようかと非常に悩みました。その時は、彼女にも言えない状況でとても辛く、自信もなく病院へ行くことも考えました。雑誌などでも調べましたが出来ることをするしかないと思い、いろいろなことを試しました。その時に友達も同じ悩みに悩んでいる事がわかり、どうするかみんなで暴露大会を開きました。そしたら、みんな同じ悩みで悩んでいる人も多いことがわかり、実際に病院へ行ったほうがいい人もいると教えてもらい、現在は、治り自信もつき大丈夫です。



お客様B

【ジョン:24歳】

仮性包茎を手術して後悔

私は仮性包茎だったのですが、ネット上で包茎は真性・仮性を問わずに手術した方が良いという情報に触れ、だんだんと不安感が増してきました。そこで20代半ばになって、思い切って包茎手術を受けることにしたのです。しかし、これが大失敗でした。手術そのものは成功したのですが、性感が大きく落ちてしまったのです。後から知ったのですが、包茎手術をすると性感帯を切ってしまうため、性感が大きく落ちるのだそうです。その結果、パートナーとのセックスも全く楽しめなくなり、最近ではセックスレスになってしまいました。仮性包茎で特に問題なかったのにも関わらず、包茎手術をしたことをすごく後悔しています。