アイキャッチ画像

ABCクリニック

クリニック名 ABCクリニック
店舗名 広島院
住所 広島県広島市中区鉄砲町8番15号 八重洲ビル5F
アクセス 広電八丁堀駅 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら




東京スカイクリニック

クリニック名 東京スカイクリニック
店舗名 広島院
住所 広島県広島市中区八丁堀6-3 和光八丁堀ビル2F
アクセス 広島電鉄本線八丁堀駅 徒歩2分
営業時間 9:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【じじむさい:40歳】

親が封建的だと

親が封建的だと、どうしても、打破出来ないものが、一々性的欲求に対して、邪魔をしてくる事でしょうか。母親に逆らえない、性教育などの話をされている人は、とても、性的欲求を、つまる所、包茎になるのは仕方がない事だといえます。親が更年期である場合にもいえると思います。どんどん、性的欲求を発散して、包茎を直すのも若い内なのですが、封建的だと、どうしてもそれは出来なくなってきます。独立するか、あきらめるかでしょう。



お客様B

【コジラ:36歳】

若い時も今の歳になっても

私は包茎です。仮性包茎というやつです。学生時代の修学旅行や部活の合宿でみんなとお風呂に入るが嫌でした。タオルへ必須だったしなるべく隠して入浴していたことを思い出します。それは大人になってからも変わらず旅行などで温泉に入る時はなるべくみんなが入る時間を避けています。もしくは何らかの理由をつけて部屋のお風呂で済ませたりしています。女性との行為の時も最初に自分で全開にむいています。包茎イコール早漏だとか汚いというイメージを持たれているので隠せるだけ隠していこうと思っています。