アイキャッチ画像

上野クリニック

クリニック名 上野クリニック
店舗名 広島医院
住所 広島県広島市中区基町11-5 和光紙屋町ビル3F
アクセス 広島電鉄 紙屋町東電停より徒歩1分
営業時間 10:00~20:00(休診日:水・木)
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【まさひこ:19歳】

ちんこの川が剥けることを知らない友達

学校の友人にどうやら真性包茎の友達がいるらしい。一見しただけでは包茎だとわからないだろう。しかし、彼はちんこの皮は剥けるの?と言っていたので、おそらく彼は真性包茎に違いない。彼は恥垢が溜まってはいないのだろうか?幼稚園の頃の友人に恥垢が溜まってしまい手術になってしまった人がいるが彼は大丈夫なのだろうか?時々洗ってやれば清潔なのだろうが、おそらく洗っていないのだろう。垢が溜まると細菌が湧くという。彼の健康が心配でならない。



お客様B

【フー太郎:45歳】

23歳の時に包茎手術しました!

私は若い時はとにかく自分に自信がなくさらに包茎でした!高校の修学旅行、会社の慰安旅行、連れ同士のスーパー銭湯など憂鬱で仕方ありませんでした。女性にも積極的ではなかったため思い切って当時雑誌に良く掲載されていた〇〇クリニックで手術をすることを決断しました。そのクリニックの受付はなんと美人のキレイなお姉さんじゃぁないですか!そんなこと一言も書いてなかったので恥ずかしいやらなんやらでしたが一期一会なので二度と合うことはないと思い手術を受けました。ものの15分程度あっという間に終わりました。抜糸も勝手に取れていくので1回で済みました。費用は当時22年前で7万だったかなぁ?はっきり覚えてないのですがただ一つハッキリ言えるのは悩んでいるなら手術はやったほうが絶対得です。