アイキャッチ画像

東京ノーストクリニック

クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 広島院
住所 広島県広島市南区的場町1-7-1 的場ビル3F
アクセス [JR広島駅]南口より徒歩5分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【豆ピンピン:20歳】

中学生の時に・・・

僕が中学生の時に起きた話です。その時僕には付き合っていた彼女がいました、そしていい雰囲気になってセックスをしたのです。その時彼女に「皮被ってるね」って直球で言われてしまったのです。僕はその時また包茎の存在を知りませんでした。その言葉に疑問を抱いた僕はネットで包茎について調べました。その時初めて彼女の言った言葉の意味が分かりすごく恥ずかしい気持ちになって彼女との間に嫌な雰囲気が生まれ結局別れてしまいました。今では笑い話ですが、当時の僕としてはすごく恥ずかしかった話です。



お客様B

【トモカズ:38歳】

女性は意外と気にしていない

中学生のころ仲間内で包茎の話になり友達の一人が「自分の親父は酒を飲んで酔っ払った勢いで自分で切った」と言っていて全員で興味深く聞いていました。その後自分は仮性包茎で有ることが判りましたが、彼女が出来てからも気になりある日自分も酔っ払って切ってみようとしましたが痛みがひどくあきらめました。気にはしつつ初体験を経てずっと付き合っていましたがペニスでじゃれる彼女が皮がかぶったり剥けたりするのを不思議そうにはしても包茎をからかったり嫌がったりすることがなく、その後付き合う女性の中には気にする人が皆無なので過剰に意識することはなかったと現在は思っています。