アイキャッチ画像

東京ノーストクリニック

クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 豊田院
住所 愛知県豊田市神明町1-37 水野ビル2F
アクセス [名鉄 豊田市駅]徒歩5分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【ヤーマン:39歳】

コンプレックスがなくなった日

私が包茎手術をしたのは、26歳のころでした。正直に言うと、それまで童貞、女の子と手をつなぐだけでもドキドキするような奥手でした。公衆浴場や、プール、男同士で裸になるようなところにはできるだけ近寄らず、素人女性はおろか、当然風俗にも行ったことがありませんでした。ある日一大決心をし、インターネットで評判のいいクリニックを探し、手術を受けました。私自身は真正包茎でしたので、基本的には要手術、ということで、一回のコンサルのあと一週間後に手術をしました。最初はパンツに擦れてちょっと辛かったですが、長年心にもやがかかっていたものが、それだけでスカッとした気分になり、女性に対してもそのほかのことに対しても積極的になれるようになりました。



お客様B

【たっちっちー:33歳】

温泉大好きです

私は旅行が好きで、特に温泉旅館に泊まるのが大好きです。温泉は裸になります。温泉は薄暗いとはいえ、包茎が見られていないか心配になります。私は温泉で、タオルを使用し、隠すのが嫌いです。そこで、私が考えたのが、事前に剥いて温泉に入るという事です。脱衣所で剥いていましたが、混んでいる温泉だと、回りに沢山の人がいます。パンツの中に手を入れているところを見られると恥ずかしいですし、回りの人たちも嫌な気持ちになります。そこで、自分の部屋で剥いて温泉に入る事にしました。今はこの方法で温泉を楽しんでいます。