アイキャッチ画像

本田ヒルズタワークリニック

クリニック名 本田ヒルズタワークリニック
店舗名 青森院
住所 青森市新町2-1-11 ESTビル2階
アクセス 青森駅より徒歩7分
営業時間 8:00~25:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【虎姫:78歳】

頻尿に悩む

頻尿に悩んでいます。特に、夜にトイレに数回たちます。昼間、良く運動等で体を使った日や、好きな囲碁で頭を使った日は、良く眠れるため、12回立つだけです。昼間はあまり気になりませんが、乗り物に乗る時は、なるべく、トイレの付いた乗り物か、トイレの付いた乗り物の場合も、トイレに近い席を選んで座ります。膀胱のマッサージや肛門を締める運動もしていますが、効果は未だ未定です。従って、しばらくは、昼間に、運動や頭を使って過ごし、ツボマッサージをして様子を見ることにします。



お客様B

【ひろ:30歳】

包茎はセックスのときすぐにイッてしまう

彼女との待望のセックスのとき、気持ちのいい時間を楽しみたいと、私も彼女も思っていましたが、挿入から1分でまさかの発射、イってしまいました。私はうつむき加減でやりきった感を出していましたが、彼女はポカーンとしたままでした。何も言いませんでしたが、どうやら萎えてしまっていたようです。勃起状態から小さくなって皮に覆われたアソコを見て、撃沈の模様でした。彼女はすぐに服に着替え、帰ってしまいました。でも包茎だから仕方ないです。