アイキャッチ画像

東京ノーストクリニック

クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 姫路院
住所 兵庫県姫路市立町77 三輪ビル2F
アクセス [JR姫路駅]中央口より徒歩5分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【ヨシ:18歳】

初めての経験

付き合って1ヶ月、私の家でまったりしていたところで良い雰囲気になり、エッチをする流れになったのですが、ズボンを脱がされ私のペニスを初めて彼女に見せた時に,え?包茎なの?と彼女に言われたのです。しかも、包茎って初めて見た。子供のちんちんみたいだね。と言われたことで、私の恥ずかしい気持ちになりました。更に追い討ちをかけたのが、ごめん、シャワー浴びてからにしよう,という彼女の一言でした。こんなことを言われて恥ずかしく、落ち込まないわけがありません。気分が高まり、少し興奮していた私の気分は一気に冷めました。



お客様B

【じろー:40歳】

今はEDですが

若き頃、男性ホルモンが活発だった頃、自分の陰部を広げてみようと試した事がありました。なんせ、今の年齢とは違い、猿か何かのような時だったので。結果、包茎を自分で直すのは無理であるし、すごい激痛を伴って苦しんだ思い出があります。周りから笑いの種にされた時でしたが、包茎を気にするより、むしろ、男は機能するか否かでしょうね。それによって、包茎もよくなりますから。ミサイルのようになっていれば、問題はないでしょう。