アイキャッチ画像

東京ノーストクリニック

クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 郡山院
住所 福島県郡山市栄町9-3 日邦ビル2F
アクセス [JR郡山駅]本町2の信号機から徒歩1分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【ジャクソン:22歳】

包茎を彼女に笑われたトラウマ

包茎で恥ずかしかったのは、彼女との初めてのセックスの時です。彼女が私のペニスを見た瞬間に、フッと鼻で笑うような感じで「包茎なんだ」と言われたのです。さらに「包茎だと気持ちよくないし、セックスも面白くないんだよね」と続けて言われたので、その日は彼女とはセックスすることなく終わりました。その後、一応セックスをするにはしましたが、不満そうな彼女の姿を見て、「自分が包茎じゃなければ良かったのに」と心から思いました。結局、その彼女とは別れたのですが、彼女が包茎を見た時の乾いた笑顔と言葉を未だに忘れられません。



お客様B

【ぱたぽん:22歳】

恥ずかしかった思い出

私は最近同窓会がありました。中学のころの人たちとの集まりだったのですがだいたい20人くらいがきました。最初は1次会で比較的酔っぱらっって2次会は10人くらいのひとが来ました。男子と女子がちょうど5人ずつだったのですがゲームをしたりして楽しんでいました。私は結構フラフラだったのですがとてもトイレに行きたかったので立っていこうとしたらうまく立てませんでした。男友達が肩を貸してくれたので無事にトイレに着くことができたのですが、その友達もしたいと言いました。トイレは一つしかなかったのでしょうがなく2人ですることになりました。している時、その友達がまじまじと見てきて私は包茎だということがばれてしまいました。そのあと席に戻るとかれはそこにいたみんなにばらしてしまいとても恥ずかしい思いをしました。