アイキャッチ画像

本田ヒルズタワークリニック

クリニック名 本田ヒルズタワークリニック
店舗名 小倉院
住所 福岡県北九州市小倉北区京町3-5-7 KSKコアビル4F
アクセス 「小倉駅」徒歩2分
営業時間 8:00~25:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【ごめん:40歳】

バーチャル妻

よしこちゃん、君と愛は重ねられないよ。僕は金もないし、なんせ何もないし、それに包茎でショートペニスだから、なんて言ってみたいと思うことがありますね。言うこともないのですけれどね。相手もいないですし。包茎の楽な所は、相手がいないという事でしょうかね。ラブドールで遊びましょうかね。最近、バーチャル妻を頭で話しかけていますが、セックスまでバーチャルでは成り立たないので、包茎を意識する事もありません。はい。



お客様B

【まるすけ:48歳】

看護師さん優しくお願いします

入院した時の話です。私は真性ではありませんが仮性包茎です。ですので意識して皮を剥いていないと自然に皮がかぶってしまいます。入院してから尿の出方が悪いという事で、尿道に管を挿入すると言われました。トイレに行き女性の看護師さんから脱いでくださいと言われ慌てて皮を剥きパンツを脱ぎました。看護師さんに触られた時には剥いたばかりで刺激があるので管を入れられるよりそちらが気になってしまいました。少し強めに握られたので、心で「優しくお願い」とつぶやいていました。管を入れられるときはいつも気になってしまいます。