アイキャッチ画像

東京ノーストクリニック

クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 宇都宮院
住所 栃木県宇都宮市東宿郷4-1-20 山口ビル6階C
アクセス [JR宇都宮駅]東口より徒歩10分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【つくぼ:25歳】

実際に包茎で困る部分の話

以前から包茎なのでそれが心配になることがあります。具体的には包茎だと不潔なので気になっています。私はインターネットで包茎の知識を集めたことがあります。それを独自に解釈しているので包茎の対策は大丈夫です。しかし包茎が治らない場合は医者を利用することも考えています。実際に包茎で困るのは臭いや周囲の反応です。特に包茎だと臭いが酷くなるケースがあります。そういった問題を放置すれば危険なので、私はできるだけ早く包茎を治療したいです。



お客様B

【まるすけ:48歳】

みんなでじっと見ないで

ある日私の片方の睾丸が大きく腫れ上がった時の事です。私は仮性ですが包茎です。意識して剥いていないと皮がかぶってしまうのです。そういう行為のある時は、サイズも大きくなるので皮はしっかりむけているのですが、正常な時はどちらかというとかぶっているような感じです。ある日睾丸に激痛がはしり最初は我慢していたのですが、あまりにも痛みが酷くなり動けなくなってしまいました。恥ずかしい場所でもあり病院は躊躇したのですが、流石に我慢できず行きました。痛みの為皮をむく余裕もなく運び込まれ、脱がされてしまったのです。もちろん皮はかぶったままです。医師や看護師がジッと見ているを見て「恥ずかしい」と思いながらも痛さでそれどころではありませんでした。その後薬で完治しましたが、皮をかぶった状態を見られているので、今さら剥いて行ってもと思いながらも剥いて診察を受けました。それ以来その病院には行ってません。