アイキャッチ画像

東京スカイクリニック

クリニック名 東京スカイクリニック
店舗名 東京院
住所 東京都墨田区江東橋4-30-15 三成ビル3F
アクセス JR錦糸町駅 南口から徒歩3分
営業時間 9:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【マッスル:38歳】

包茎諸君、自信を持て

私自身のコンプレックスの一つとして、仮性包茎が挙げられます。最初の頃は恥ずかしくて仕方なく、温泉に行ったり、運動後にロッカールームで人前で着替えたりする時は、勿論、股間部分は完全ガードしていました。しかし、昨年、年上の大好きな彼女に皮の部分が、ゆっくりと剥けていく様子がかわいいと言われました。それを聞いた時にとても心を救われました。今まで比較的嫌いでしかなかった自分の包茎が、この一言で好きになりました。今では、恥ずかしい事には変わりないのですが、自身を持って温泉でも入りに行っています。



お客様B

【お口の恋人:32歳】

初めてのフェラで

私が初めてHの際、彼女にフェラしてもらおうとパンツを脱ぐと、「あら?皮が被っているのね。かわいい」と馬鹿にされたように言われてショックでした。おまけにあまりの興奮にすぐに出してしまい、「やっぱり包茎だから早いのかしら?」と言われる始末です。それまで自分のジュニアの事なんてあんまり気にしたことはありませんでしたが、それ以来包茎について勉強しました。どうやら私は仮性包茎らしく、皮をむいて綺麗に洗えば衛生的には大丈夫のようです。すっかり自信を無くしたそれ以降は、彼女とHする雰囲気にはなりませんでした。