アイキャッチ画像

東京ノーストクリニック

クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 町田院
住所 東京都町田市森野1-34-13 TMビル3 4F
アクセス [小田急 町田駅]徒歩3分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【ほう:29歳】

真性包茎だった話

私は今ではクリニックで真性包茎手術をしてズル剥けになったのですが、昔は真性包茎でとても困りました。真性包茎で困った事は、まずは「ニオイ」ですね。真性包茎だと皮が邪魔するせいで、中の部分を洗う事が出来なかったです。そのせいで色々な嫌なニオイがしました。ヒドいときはズボンの上から股間を触って、手を嗅いだら臭い時もありました。たぶん菌だらけだったのでしょうね。生臭いニオイがとてもしたので、これじゃ彼女なんかできないなと、そのときは感じました。



お客様B

【たなか:21歳】

童貞喪失~淡い青春時代~

初めての彼女が出来た18歳の夏、初心者マークを堂々とつけ、私は彼女を助手席に乗せデパートへデートに行きました。日も暮れはじめ、どこに行こうかと悩んでいるとき、彼女が言いました。「ホテルに行かない?」あまりの衝撃に動揺しましたが、拒否することもなくホテルに向かいました。ホテルの室内に入り、彼女が言います。「一緒にお風呂入ろう」私は戸惑い、3分程度そのままモジモジしてしまいました。その理由は、私が包茎だったからです。とても恥ずかしく、コンプレックスでした。しかし私も男です。引かれる覚悟で言いました。「俺・・・包茎なんだ・・・」すると彼女はキョトンとした顔で言いました。「え、男ってみんな包茎なんじゃないの?」私はすぐにパンツを下ろしました。