アイキャッチ画像

ABCクリニック

クリニック名 ABCクリニック
店舗名 神田院
住所 東京都千代田区鍛冶町2丁目7番2号 神田駅前ビル6F
アクセス JR神田 東口 徒歩0分
営業時間 10:00~20:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【taka19:66歳】

人との違い

自分と人との違いに気づいたのは、16歳の時でした。中学を卒業して全寮制の学校へと進んだ私は、共同のお風呂に入るのは初めてで、しかも入浴の段取りも自宅とは勝手が違うので浴場の中は新世界でした。すると、洗い場で自分の番が回ってきたとき、隣で洗っている人の股間を見ると自分のものとは様子が違うのです。先の方から中身が飛び出していてその驚きは今も鮮明に覚えています。周囲の人たちのものも同じように飛び出ている人もいて、一体どうして違うのかその時はわかりませんでした。結局、自分は包茎という状態で、あとで自然と向けて中身も出てくるといわれ、一安心したことを覚えています。



お客様B

【皮太郎:44歳】

自分で治した!

高校生くらいになっていきなり包茎が格好悪いと言われても非常に困ります。私が若い頃はインターネットなど無かった時代なので、思春期になるまで包茎なんて言葉は全く知りませんでした。しかし高校生の頃に男同士で皮をめくって絆創膏で留めればいいのではないかと噂となり、みんなで実践したのです。お風呂に十分浸かりおチンチンをふやかしてから、皮をぐいっとめくります。最初は激痛が走ったので、皮をめくるのに慣れるまでは3,4日かかったと思います。その後絆創膏で留め1週間ほどほったらかしていると、見事に綺麗に亀頭が露出したのです。