アイキャッチ画像

東京ノーストクリニック

クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 渋谷院
住所 東京都渋谷区道玄坂1-20-2 オリエンタル道玄坂安達ビル5F
アクセス [JR渋谷駅] 南口より徒歩5分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【キクリン:35歳】

臭いを抑える苦労と、女性に見せられないコンプレックス

自慰行為をした後、綺麗に洗わないと、アンモニア系の臭いが発生することがあるので、非常に気を使った覚えがあります。どうしても皮の中に放出したものが残ってしまいやすいので、それが臭いとなってしまいます。できるだけ自慰行為した後に、シャワーが浴びれる状況でないとできないことに、もどかしさを感じていました。また、どうしても彼女ができた際には、コンプレックス感じてしまい、一線を越えるのに時間がかかってしまう傾向があるので辛かったです。



お客様B

【kaikai:43歳】

無知だったことへの後悔

まだ中学生の時に、よく友人に皮剥いてやるという冗談を言われていましたが、皮が剥けるということがどういう事かわかっていませんでした。思春期になり、やはり大きくなった際に少し先が皮から出てくるようになっていたですが、痛いのとこれは恥ずかしい事なんだと思い皮を思いっきり引っ張っていました。そうしたところ、大きくなっても皮が伸びて先が見えないようになっていたので安心していました。しかし高校を卒業して初めて彼女ができて、初めて彼女の前で裸になった際に、彼女から嫌がられたのを今でも覚えています。その時には完全包茎になっていました。すぐに手術をしたのですが彼女とは結局別れてしまいました。今思い出しても嫌な思い出です。