アイキャッチ画像

上野クリニック

クリニック名 上野クリニック
店舗名 千葉医院
住所 千葉県千葉市中央区富士見1-2-11 勝山ビル6F
アクセス JR総武線千葉駅より徒歩3分
営業時間 10:00~20:00(休診日:月・火・木・金)
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら




東京ノーストクリニック

クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 千葉院
住所 千葉県千葉市中央区中央3-2-2 八田ビル4F
アクセス [JR千葉駅]東口より徒歩10分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【あばば:29歳】

包茎の憂鬱

私は仮性包茎です。自分の手で剥くことができるので、18歳の頃までは特に何も気にしていませんでした。大学の頃、旅行先の温泉で湯船に浸かっていたのですが、私の下半身をじっと見つめる年配の方がいました。『何だろう?』と思っていたら、肩をポンと叩かれ『大丈夫、包茎でも人間中身で勝負だから。』と言われてしまったのです。それ以来、自分が包茎であることを恥じるようになりトラウマとなってしまいました。それ以来はなるべく温泉にも行かず、トイレも見られないよう個室の大便器の方でするようになってしまいました。



お客様B

【寒い:40歳】

包茎は男のどん底

人と会う事も、親としかなく、一人で悶々と何かパソコンばかりやっている内に、段々と気持ちも何もかも包茎になっていくという気持ちは分かってもらえるものでしょうか。誰かと接していたい、色々と思うのですが、そうはならないというのが、実に残念な所です。包茎というのは、生活が底辺になっていても、上に上がっていこうと思う男の心情を、股間で表現しているのかもしれません。世界中の包茎野郎頑張れと、私は思い、祈っています。