アイキャッチ画像

東京ノーストクリニック

クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 静岡院
住所 静岡県静岡市葵区両替町2-7-12 滝浪ビル6F
アクセス [JR静岡駅]北口より徒歩5分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら




静岡中央クリニック

包茎治療

クリニック名 静岡中央クリニック
店舗名
住所 静岡県静岡市葵区御幸町6-11 一瀬ビル6F
アクセス 静岡駅から徒歩4分
営業時間 9:30~18:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【むむ:40歳】

平成天皇は

どう見ても、平成天皇は、80歳を超えていますし、あの体つきから見ても、包茎であろうなと思います。私の祖父の享年を超えていますが、祖父は元気な盛りがあったにも関わらず、80を超える頃は、股間がまさしく包茎どころか、縮んでいたらしいので、平成天皇も、やはり、下を向いているのだろうなあと、下らないし、当たり前な内容ですけれど。皇族って、とにかく気を遣うのが仕事のような気がするので、包茎になる人が多い気はします。



お客様B

【みらる:27歳】

友達からのイジリが辛い

私の股間は通常時は完全に被っており勃起しても完全には剥けません。なのでトイレで友人に見られた時は包茎とバカにされます旅行なのでお風呂に入ると完全に注目の的です。大学生の頃、3人の友人に包茎をイジられていたら勃起したらどうなるか見せろって言われ触り続けられみんなの前で勃起させられたこともあります。みんなは冗談のつもりでやってますが友達の前で包茎の勃起を晒す恥ずかしさには耐えれませんでした。包茎は清潔に保っていれば日常生活には困りませんが他人の股間が気になる年頃は辛いです。