アイキャッチ画像

川崎中央クリニック

川崎中央美容外科形成外科クリニック

クリニック名 川崎中央クリニック
店舗名
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町1-3 本田ビル3F
アクセス 川崎駅東口より徒歩1分
営業時間 9:30~20:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【ごめんな:30歳】

愛犬に

うちの愛犬に、怒ってしまいました。ちょうど、パソコンで色々と書こうと思っていた時に、一々甘えてくると、男って特に苛々してしまう気がするのですよね。ごめんよ。ボス(犬の名前)。僕は包茎のふなちん野郎だ。弱いものに怒ったのではないけれど、結果的にそうなっている小心者の真性包茎野郎だ。君のペニスの方が立派だよ、と僕は心の中で謝ってしまっているのですが、まあこういうの毎回なんですけれどね。ごめんね、ボス。



お客様B

【つつもたせ:40歳】

包茎の所為で人生が台無しになりました

子どもの頃までは、私の人生は順風満帆でした。ですが包茎と言う物になってしまってからは、私の人生は良い事なしなのです。学生時代、楽しいはずの修学旅行ですが、包茎の所為でそればっかり気になってしまい、全然楽しむ事が出来ませんでした。また20代になって初めて彼女が出来たのですが、いよいよ体の関係を結ぼうと言う時、彼女に包茎だと知られてしまい、ドン引きされて即刻振られてしまったのです。この後私は女性に対して消極的になってしまい、この年まで彼女の一人も出来ていません。これまでの私の人生は包茎に振り回され、これからも包茎が私の人生を支配していきそうで怖いです。