アイキャッチ画像

上野クリニック

クリニック名 上野クリニック
店舗名 新潟医院
住所 新潟市中央区花園1-4-6 柳都ビル2F
アクセス JR信越本線新潟駅より徒歩1分
営業時間 10:00~20:00(休診日:水・木)
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら




東京ノーストクリニック

クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 新潟院
住所 新潟県新潟市中央区東大通2-3-7 ハイエスト新潟ビル6F
アクセス [JR新潟駅]万代口より徒歩6分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【Mたろう:40歳】

M男の叫び

俺はMなのだが、その目覚めというと、小学校の時、女子に馬のりにされて、尻を叩かれて、歩かされたという所から目覚めたものだった。それから玉けりなどの快楽に目覚めていったのだが、考えてみると、あのときの俺は完全に包茎ではなかったのではないという風に思い返していた。今は女王様に痛くむいてもらう事で、包茎からの脱却という快楽に目覚めている始末である。やはり、奥さんなり彼女は女王様ではなくてはと思う次第です。



お客様B

【かずかずまる:29歳】

恥ずかしい包茎体験

包茎で恥ずかしいと思ったのは彼女や友人などと旅行に行き温泉に一緒に入った時です。見栄剥きをしても温泉から出る時などに元に戻ってしまうため、温泉から上がる際にタオル越しに常に見栄剥きをするのが大変です。皮を被ったままだと小学生のように感じてしまうため、温泉に入る時が一番恥ずかしいです。ただ彼女と入ったりする時は勃起してしまうため包茎である事はバレにくいですが、友人と一緒に入った時はさすがに勃起するのは嫌なので常に剥けるようにクセをつけています。