アイキャッチ画像

東京ノーストクリニック

クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 甲府院
住所 山梨県甲府市丸の内1-2-9 セレオビル6F
アクセス [JR甲府駅]南口駅前 徒歩1分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【ケッツー:29歳】

真性包茎の手術

私は都内の大手クリニックで真性包茎の手術を行いました。手術では当たり前ですが下半身をスッポンポンになるので、最初はとても恥ずかしかったです。しかし医者の先生と助手の人は全員男性だったので、そこは良かったです。手術室には音楽が流れていてとてもオシャレな雰囲気の中で手術を行いました。真性包茎の手術はまず最初にアソコに注射を打ちます。その後にいらない皮を道具で切っていきます。切り終わったら糸で皮膚と残った皮を縫います。最後に包帯を巻いて終わりです。手術自体は最初の注射以外は無痛でした。しかし最初の注射はありえないほど痛かったです。手術代は40万円もかかりましたが綺麗な仕上がりにしてもらえました。



お客様B

【onosan:51歳】

私も高校生まで包茎でした

51歳男性です。今では私自身包茎では無いと思っておりますが、高校生までは包茎でした。その頃は部活の合宿や修学旅行での入浴は嫌でした。部活の後輩にも包茎ですね・・と言われた事もあり当時の高校男子としてはショックでした。この悩みは男子で有れば誰でも通る関門です。変な話ですが私は高校生の有る時期に自分で「皮」を剥いて包茎を直しました。最初はパンツにこすれて痛かったですが1ヵ月も我慢すれば痛みを感じなくなったと記憶してます。海外では赤ん坊のうちに皮を切ってしまう所もありますね。