アイキャッチ画像

東京スカイクリニック

クリニック名 東京スカイクリニック
店舗名 熊本院
住所 熊本県熊本市中央区下通1-1-14 マテリア8 4F
アクセス 熊本市電A系統通町筋駅 徒歩2分
営業時間 9:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【ビスラット:36歳】

公衆トイレの恐怖

テーマパークやお食事処、高速のインターで用を足すときは恐らく皆様が想像する以上に包茎の人は緊張しています。何故ならば時々覗き込んでくる人とかがいるので…ですのでトイレに誰もいない時は心の中でガッツポーズをしたり、逆に人が多いときはスムーズな流れで個室に入り込むことが多くあります。一番怖いのは用を足している時に人が入ってくる事です。すでにその状況でもドキドキするのですが空いているにもかかわらず隣に来た時は最悪ですね。もちろん用を足してなくても速攻で出ていきます。たまに覗き込んできて見比べる方がいるのですがあれは辞めてほしいです。ホントに、心から辞めていただきたいと思います。



お客様B

【じろ:50歳】

包茎で悪いのか!?

包茎のどこが悪いのか、教えてほしいですね。今、性交渉そのものが難しくなっていて、風俗業界でしか、そういうことが出来ない人が、男女ともにいます。それによって、包茎現象というものは、仕方なく起きてしまうものなのです。包茎でいいじゃないですか。別に外で股間をさらけ出しているわけではないのですから、包茎だから恥という場面そのものがない中で、問題は全くないといえるでしょう。おじいちゃんになったら、いやでもかぶってしまうのですよ!