アイキャッチ画像

ABCクリニック

クリニック名 ABCクリニック
店舗名 仙台院
住所 宮城県仙台市青葉区中央2丁目11-28 りんくすビル3F
アクセス JR仙台駅 駅前通沿い 徒歩4分
営業時間 10:00~20:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら




上野クリニック

クリニック名 上野クリニック
店舗名 仙台医院
住所 宮城県仙台市青葉区中央1-6-27 仙信ビル7F
アクセス JR東北本線仙台駅より徒歩5分
営業時間 10:00~20:00(休診日:火・水・木)
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら




東京ノーストクリニック

クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 仙台院
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-10 猪飼ビル5F
アクセス [JR仙台駅]東口より徒歩2分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【gonsuke8864:55歳】

劣等感をもつ必要はない

自分が包茎であることを気にしはじめたのは中学生の頃です。剣道部に所属していたのですが、稽古のあとは皆とセックスの話題に関わる年ごろだったのです。その時に得た知識で、自分は包茎だから女の子とは交際が出来ないと思いこみました。かなりの劣等感をもってしまい、男同士でもいっしょに風呂に入ることを避けるようになりました。それは社会人になってからも続きましたが、アダルトビデオを見るようになってから気持ちが変わりました。男優さんのものを見ても自分のものと大差がないと感じたからです。劣等感から少し解放されて女性と付き合うことができるようになりました。その後幸せな結婚をして子供もおります。



お客様B

【ダイシン:32歳】

「謎の包茎男」って・・

私は、たまにクラブで知り合った女性と一晩だけベッドを共にしておりましたが、その内の一人から不名誉なアダ名を付けられ、それが一瞬(2~3日)広まったことがありました。ある女性と一晩を共にした次の日・・その女性はどうやら、私のことを「謎の包茎男」と言い回っているらしいことが分かりました。「あの人、なんていう名前?」と言いながら触れ回ったそうですが・・重症の包茎だということすらも分かっていて「謎」ということはないでしょうに(笑)短小包茎で早漏だということに不満があったらしいので、そんな含みがあって触れ回ったのでしょうね。