アイキャッチ画像

本田ヒルズタワークリニック

クリニック名 本田ヒルズタワークリニック
店舗名 那覇院
住所 沖縄県那覇市字真地362-1
アクセス 「那覇IC」車で5分、首里駅から車で8分
営業時間 8:00~25:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【恥ずかしがり屋のダンディー:47歳】

知らないうちに

私は仮性包茎であります。普段は出来るだけ皮をむくようにしていますが、小さくなった時にはどうしても皮が覆いかぶさってしまいます。彼女と会う時は気にしながら皮がむけているようにしていたのですが、ある日ウトウトと眠ってしまったのです。すると気づかないうちに彼女は私のズボンを下して私の股間を見てしまったのです。目が覚めると私の股間は露わになっており、恥ずかしそうに皮の被った息子が出ていたのです。彼女からひと言「なんで形が違うの?」そこには何も答えられない自分がいました。



お客様B

【山登り:40歳】

小学生の頃

若かりし小学校時代の頃、性の淡い目覚めがあったわしは、登山をしながら、なんとなく目の前のおばあちゃんのけつを見ていた。その時は、おじいちゃん、おばあちゃんになると、こういう風に、尿漏れパットをつけるなどという事をさっぱり知らず、ただ、呆然と眺めていたのだが、その時、旦那つまりおじいちゃんがこちらをにらんだのを、ようリアルに覚えている。その頃、包茎だった俺は、今は立派におばあちゃんでも相手に出来るようになった。時代は変わるものである。