アイキャッチ画像

東京ノーストクリニック

クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 水戸院
住所 茨城県水戸市三の丸1-4-9 大洋ビル2F
アクセス [JR水戸駅]北口より徒歩5分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら




水戸中央クリニック

包茎

クリニック名 水戸中央クリニック
店舗名
住所 茨城県水戸市宮町1-3-38 駅前中村ビル8F
アクセス 水戸駅北口徒歩1分
営業時間 10:00~18:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし ※遠方の方は交通費負担制度あり
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【しかし:40歳】

ゲイ包茎エイズきをつけて

最近、ゲイをよく見るのだが(ピアンも見るが、男から見て、判断がつかないというのがある)、エイズには気をつけてね。ゲイの世界はわからないけれど、包茎の場合、ちゃんと、洗って、それから、その後はわからないけれど、気をつけて。エイズは危ないよ。ペニシリンで治るとは聞くけれど、しっかり入院している間、「僕、ゲイです」って公言してはばからないじゃないですか。まあそれがいいならいいけれど、股間は洗っておきましょう。



お客様B

【やろうA:40歳】

45歳から

45から、男は包茎になります。これは周りの環境などで、色々と性的欲求に、没頭出来ないというのがすごくあるのです。それよりも、人生を考えてしまうのが、男性にはよくある事です。この段階で、包茎を直そうと思う人は、ただ動物のように性的欲求でしか、人生を見られない人だと思っています。男のロマンな夢に、包茎は関係はありません。10代から30代前半までは、頑張って包茎でない方がよいですが、45から男は変わります。