アイキャッチ画像

東京ノーストクリニック

クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 豊田院
住所 愛知県豊田市神明町1-37 水野ビル2F
アクセス [名鉄 豊田市駅]徒歩5分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【inotoshi333:38歳】

初体験で皮を剥かれて驚いた

私の初体験は22歳の時で、相手は恥ずかしながらプロの女性でした。私は元々仮性包茎だったのですが、それ以前は皮を剥いたりした事がなく、中の亀頭は非常に敏感な状態で、ほんの少し刺激を与えるだけで身悶えする程の痛みを感じました。初めてプロの女性に相手してもらった時は、いきなり局部の皮を剥かれてビックリしてしまった事を覚えています。何とかその女性に勃たせてもらって最後までできたのですが、亀頭部分が赤く腫れ上がり、ジンジンと痛みが残りました。今でも仮性包茎のままですが、定期的に皮を剥いては掃除がてらシャワーで刺激を与えています。



お客様B

【ラッキー:38歳】

包茎は痛い

僕は包茎で困ったことは、とにかく女性とのエッチのときが痛いということです。もちろん性欲もありますし、気持ちよくなりたいのにそれよりも先に痛みの方が大きいという。ですのでイクことはできません。これまでの彼女にはいつも手でイカせてもらっていたし、僕も手でイカせてあげてました。それがとても憂鬱なことであり、最初は恥ずかしいものです。慣れてくると、彼女もそれでも良いと言ってくれるのですが、内心はよくわかりません。