アイキャッチ画像

ABCクリニック

クリニック名 ABCクリニック
店舗名 船橋院
住所 千葉県船橋市本町5-2-15 松寿ビル3F
アクセス 各線船橋駅北口 徒歩3分
営業時間 10:00~20:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら




上野クリニック

クリニック名 上野クリニック
店舗名 千葉医院
住所 千葉県千葉市中央区富士見1-2-11 勝山ビル6F
アクセス JR総武線千葉駅より徒歩3分
営業時間 10:00~20:00(休診日:月・火・木・金)
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら




東京ノーストクリニック

クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 千葉院
住所 千葉県千葉市中央区中央3-2-2 八田ビル4F
アクセス [JR千葉駅]東口より徒歩10分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【チンカス:51歳】

銭湯に行くと剥けている人がとても羨ましいですね

私は大きな浴槽でマッタリしたいため、よく近くのスーパー銭湯を利用します。お風呂自体はとても気持ちいいしリラックス出来て良いのですが、自分自身が仮性包茎のため浴槽を移動したり、洗い場に行くときなどは恥ずかしさもあり前には必ずタオルをあてています。浴槽で体を休めているとき、いろんな人が目の前を行き来しますが、剥けている人は、前を隠すこともなく堂々としていてとても羨ましいですね。個人的にはオチンチンの大きさには自信があるのですが、やっぱり剥けている人には敵わないなと銭湯に行くたびに常々思います。



お客様B

【たろさん:36歳】

社員旅行

社員旅行で温泉に行くことになり、仮性包茎である私は周りに見られないように時間をずらして温泉に入っていました。宴会の前に同僚は入ってしまっていたので宴会後は誰も入って来ないだろうと安易な考えでいました。私が入っているときは誰も居なかったのでタオルで隠すことなく入っていましたが、お酒を飲み酔っていたことと、のぼせてきていたことで知らぬ間に寝てしまっていました。気が付いた時には上司の部屋でパンツ一枚で寝ていました。上司と同僚の2人がかりで運んでくれたようだが、確実に包茎がバレたと思います。