アイキャッチ画像

東京ノーストクリニック

クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 金沢院
住所 石川県金沢市広岡1-2-14 コーワビル6F
アクセス [JR金沢駅]西口より徒歩3分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら




本田ヒルズタワークリニック

クリニック名 本田ヒルズタワークリニック
店舗名 金沢院
住所 石川県金沢市本町2-7-1 越田ビル2F
アクセス 「金沢駅」徒歩5分
営業時間 8:00~25:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【にっしゃん:65歳】

今でも半分皮をかぶっています!

中学の1年制の頃に性に目覚め、オナニーを覚えました。その頃から先端近くまで皮をかぶっており、勃起した状態でお風呂に入ることはありませんでした。ある日、お風呂に入って無理やり勃起させたのですが、中は何とゴミが溜まっていたのです。しかも長年のアカと混ざって、ペニスを取り巻くように付着していました。最初は何か分かりませんでしたが、ゴミだと分かり掃除しました。ゴミは完全に付着しており、剥がす時は少々痛かったのを覚えています。それ以来定期的に皮をむいた状態で掃除するようにしています。



お客様B

【グッチ:22歳】

お風呂前の一作業

温泉など大浴場に入る際、大浴場に入る扉を開ける時がもっとも注目を浴びるところであると感じている。なので私は下着を脱ぐ際に一作業してから扉をあけ入るようにしている。浴場内に入ってしまえばあまり気にされることもないのでその後あがるまではまったく気にしたことはないが、時々湯気がすくなかったりすると一作業するときもある。この一作業は高校2年生くらいから行っている(現在も)。高校1年の時に包茎を父にいわれ恥ずかしく赤面した時からしている行いである。