アイキャッチ画像

東京ノーストクリニック

クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 静岡院
住所 静岡県静岡市葵区両替町2-7-12 滝浪ビル6F
アクセス [JR静岡駅]北口より徒歩5分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら




静岡中央クリニック

包茎治療

クリニック名 静岡中央クリニック
店舗名
住所 静岡県静岡市葵区御幸町6-11 一瀬ビル6F
アクセス 静岡駅から徒歩4分
営業時間 9:30~18:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【ankimo:29歳】

温泉で他の人のを見てしまう悲しさ

包茎に関する想いでといえば、温泉です。私は仮性包茎なので、温泉では必ずといっていいほどタオルで隠してしまいます。そして男性のあそこをじっと見てしまいます。皆さん包茎ではなく、べろっと剥いてあって本当に羨ましい限りです。そんなあそこを見てしまうと自分のあそこが恥ずかしくなり思わず隠してしまうのです。仮性包茎は日本人に多いと聞きますけど、仮性包茎はそんな多く感じません。温泉に入って周りを見ると結構皆さんキレイに剥いてあります。だから自分だけが仮性包茎なのかとおもい、本当に悲しくなってきます。



お客様B

【ダイシン:38歳】

「態度はフランクでも、アソコは心を閉ざしている」と言われ

私は、高校生になってすぐ童貞を卒業しました。それからは沢山の女性と性体験をしてきましたが、彼女達は皆一様にがっかりした表情になりました。それは言わずもがな、私の真正包茎&超短小ペニスを見ての反応です。これは、ある女友達が私の居ないところで漏らした台詞でした・・「ダイちゃんマンは、態度はフランクでも、アソコは心を閉ざしている」・・そんなに不満があったのでしょうか。私はとても傷ついて、男としての自信を失っていきました。