アイキャッチ画像

鹿児島三井中央クリニック

包茎治療

クリニック名 鹿児島三井中央クリニック
店舗名
住所 鹿児島県鹿児島市山下町9-1 チャイムズビル6F
アクセス 朝日通駅出口 徒歩1分、市役所前(鹿児島県)駅出口 徒歩4分、いづろ通駅出口 徒歩 5分
営業時間 10:00~18:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 あり
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【ys2809:37歳】

包茎であることは妻にも内緒

結婚して5年になりますが、自分が包茎である事を妻にも内緒にしております。まあ、バレてるかもしれませんが。やっぱり、包茎イコール不潔なイメージがありますから、自分が包茎である事は墓場まで持って行こうかと。私は、包茎の中でもカントン包茎です。ですから自然に剥けなくても、自分の手で剥くことはできます。ですから、夜の行為はあらかじめ自分で剥いときます。急に迫られると、ちょとピンチになります。まあ、いつかは手術してやろうかと思っています。



お客様B

【ファントム:40歳】

盲腸の手術の時にちょっと恥ずかしかったです。

普段は包茎であることで特別何かを思うことは無いのですが、病院で盲腸の施術で剃毛する時はちょっと恥ずかしかったです。もちろん看護婦さんは必要最低限しかズボンを下しません。ですので、私が包茎かどうかは分からないと思いますが、なんとなくもしかしたらチラリとでも見えたんじゃないかと思ってしまい、ちょっと恥ずかしかったです。盲腸で激しい痛みがあったのですが、一時的にそんなことすっかり忘れてしまうくらい気になりました。