アイキャッチ画像

東京ノーストクリニック

クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 甲府院
住所 山梨県甲府市丸の内1-2-9 セレオビル6F
アクセス [JR甲府駅]南口駅前 徒歩1分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【たつち:33歳】

包茎をほっといたら大変な事になった

私は中学2年まで剥いて洗った事がありませんでした。中学2年になると、思春期なのて、オナニーをします。包茎のままオナニーをすると、皮が邪魔をして精子が多少、残ります。とても不衛生な状態です。中学2年の頃に塾の合宿があり、仲の良い同級生数名と参加しました。みんなでお風呂に入った時、友人が剥いて洗っていました。そこて、私は始めて剥きました。中は本当に大変な状態でした。最初は剥いて洗うと痛くて大変でしたが、毎日少しずつ洗い綺麗になりました。それから私は毎日剥いて洗うようにしています。



お客様B

【たそ:26歳】

皮があまって・・

皮が余って先っちょに溜る包茎です。それが短小のせいなのか包茎のせいなのかわからないですがパンツの上からだと大きく見えるんですよ。俗にいうかなりもっこりした状態です。しかし実際は先に余った皮が溜っていてそう見えるだけ。包茎の方は経験あるのでしょうか、初めて彼女とホテルに行ったときにお風呂する前にパンツ姿になったら『え!!!大きいね!!』って言われたのですがいざ全てをお披露目すると絶句していましたし空気が凍りついたのを覚えています。それ以来できるだけ通常時のモノを披露するのは極力避けてます。