アイキャッチ画像

東京スカイクリニック

クリニック名 東京スカイクリニック
店舗名 熊本院
住所 熊本県熊本市中央区下通1-1-14 マテリア8 4F
アクセス 熊本市電A系統通町筋駅 徒歩2分
営業時間 9:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【たろう:35歳】

包茎で彼女と別れた。

私は仮性包茎です。それでとても辛い体験をしてきました。それは女性関係でです。彼女がいたことがあったんですけど、初めてのセックスの時に、包茎であることを指摘されました。なんと、プレイの前にチン〇スがいっぱいついていたので、汚いと言われてしまったのです。そしてプレイはできなくなってしまったのです。包茎は、すぐにカスが溜まってしまうので、注意が必要なのですが、しっかり掃除しておくことを忘れてしまっていたのです。その彼女とは別れてしまいました。



お客様B

【パイナップルケーキ:35歳】

未だに、気にしています。

学生の頃、包茎について、お医者に相談したところ、かせい包茎という診断を受け、手術で、簡単にできるという事で、手術を受け皮がむけたのは良かったのですが、手術で切った部分の縫いめが目立つ事が未だに気になっています。普段、人の目にさらす事はない場所ですが、見た目という点で、未だに気になっています。医者は、手術に満足している感じでしたが、私としては、不満の残る結果でした。手術の後日、雑誌などで、専門の病院や医者などのコメントを見てみると、手術後も綺麗に目立つことなくできるできる事を知りました。値段は、専門の病院の方がかなり高かったのですが、今、思えば、専門の所でやってもらった方が良かったと思っています。