アイキャッチ画像

東京ノーストクリニック

クリニック名 東京ノーストクリニック
店舗名 水戸院
住所 茨城県水戸市三の丸1-4-9 大洋ビル2F
アクセス [JR水戸駅]北口より徒歩5分
営業時間 10:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら




水戸中央クリニック

包茎

クリニック名 水戸中央クリニック
店舗名
住所 茨城県水戸市宮町1-3-38 駅前中村ビル8F
アクセス 水戸駅北口徒歩1分
営業時間 10:00~18:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし ※遠方の方は交通費負担制度あり
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【あーあ:40歳】

親の人間関係に疲れる

親父の事で悩み、母親の事で悩み、包茎なんて半ばどうでもいいです。家に追い出されないか、そっちだとか、借金だとかで、苦労するようになっていて、もう疲れていて、包茎なんか、本当にどうでもいいです。そんな事より、今の生活を良くして欲しいと、それだけ思うことが多いです。さっきも、ずっといたのに、親父が息子はいたのかなどとわざおしらしく聞いていて、もう包茎の親父嫌いと思ってしまうのでした。ああ、疲れると思います。



お客様B

【カンタ:38歳】

ビガーパンツ

今から20年ほど前ちょうど思春期だった私は、友人に包茎だとバレるのが嫌でビガーパンツを購入しました。当時のエロ雑誌の広告に載っており、バイト代で購入しました。ビガーパンツには輪っかのようなものが付いており、おちんちんの皮を剥いてその輪っかで留めるというシステムです。毎日そのパンツを履いていれば効果があったのかもしれませんが、購入したのは1枚だけです。しかも私は実家暮らしだったので、洗濯は母がします。まさかビガーパンツを母に洗濯してもらうわけにはいかず、結局2回ほど履いただけで捨ててしまいました。