アイキャッチ画像

東京スカイクリニック

クリニック名 東京スカイクリニック
店舗名 愛媛院
住所 愛媛県松山市千舟町5-1-6 三宅ビル5F
アクセス 伊予鉄道1・2系統松山市駅前駅 徒歩3分
営業時間 9:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【たらろ:40歳】

青春の記録

初恋の人と、一緒にお風呂に入った時の話、初めての股間を見られて、これが包茎などと楽しんで遊んだものでした。あれから初恋の人も、すでにどこかの男性に嫁いで、私も、違う女性と結婚して、良い青春と思い返しながらも、妻と楽しい人生を送っています。包茎だからって、相手も初めてなら、そんなに気にする事はないと私は思います。と書いておきながら、そういう青春を送りたかったという妄想を書き連ねてみました。むなしさだけが残ります涙



お客様B

【生ビール:51歳】

セックス直前、包茎がばれてお風呂に誘われへこみました。

私はいわゆる仮性包茎です。セックス自体に支障はありませんが、やはりセックスを初めてする女性との場合は相手がどう思うかとても気になりますし、ベッドインする前に気づかれないよう剥いておいたりします。ただ、どうしてもフェラなどをされると包皮が余っていることが分かってしまうので、なかなか集中できません。以前、出会い系で会った人妻さんといきなりセックスを始めようとした時、裸になった際に包茎がばれて「とりあえずお風呂入りましょうか?」と言われたことがあり、恐らく包茎で不衛生だと困るのでお風呂でオチンチンを清潔にしないとセックスしたくないということなんだろうなと思い、とても恥ずかしい思いをしました。