アイキャッチ画像

本田ヒルズタワークリニック

クリニック名 本田ヒルズタワークリニック
店舗名 青森院
住所 青森市新町2-1-11 ESTビル2階
アクセス 青森駅より徒歩7分
営業時間 8:00~25:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら






包茎あるある

お客様A

【皮算用:52歳】

皮を愛でよ

結論から言うと、包茎は清潔にさえしていれば、なんら問題はない。わたしは52歳だが包茎で困った事はない。包茎具合にもよるのだろうが、わたしは皮を愛でている。わたしの愛した女たちも、わたしの皮をもてあそんで楽しんでいたし、何よりも自慰行為の時、皮を剥いたり被せたりするのはとても楽しい。但し、亀頭は鍛えておいた方が良い。良い亀頭と余った皮のバランスが大事なのだ。若者たちよ、悩むな、皮を愛せ。亀頭を鍛えよ。亀頭を鍛えて早漏だけは克服せよ。清潔さは忘れるなよ!



お客様B

【ゆゆゆ:26歳】

包茎って臭うんです

私は仮性包茎です。こうと思えば向けるのですが手で持っていないとすぐにまた皮がかぶってしまいます。最近遊んだ女の子に言われたのですが『へええ!包茎の人ってニオイあるんだ・・・』とちょっとヒキ気味になってしまいつい反応して『向けてる人ってニオイ無いの?』って聞いてしまいました。すると『全くではないけれど貴方みたいな嫌なにおいがきつくないし、カスもなくて清潔だよ』って言われました。それ以来しっかりと皮の内まで洗うようにしてますがやはり少し悲しい時もあります。