アイキャッチ画像



クリニック名 メンズサポートクリニック
店舗名 新宿院
住所 東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル3階
アクセス JR新宿駅南口徒歩3分
営業時間 10:00~22:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【ビスラット:36歳】

甥っ子と私の包茎

ある日、甥っ子が遊びに来ました。子供と言うのは遊んでいる時に無尽蔵の体力を発揮してきますよね、おかげで汗でビショビショになってしまったので、甥っ子にゲームをやらせて私はシャワーに行きました。でも考えが甘かった様です。5歳になる甥っ子は寂しがり屋らしく少し時間が経つとシャワーに入っている私の元に来てしまったのです。何度もドアを開ける甥っ子…そしてついにその子は悪魔の囁きをつぶやいたのです。「チンチンっちゃいね」さすがに包茎はまだ知らないと思いますが、嫁の親さんに言われてるのではと考えると今後とても顔を合わせずらいです。子供はをつきません、ですので心から傷つきます。そして親にも話します、今後の事にも影響が出てきます。何故、私はあの時にシャワーを浴びたのか…出来るなら時間を戻したいと心から思います。



お客様B

【たける:34歳】

包茎を治そうと思い購入した商品。

私は仮性包茎の男ですが、今まで包茎を治そうと色々なことに取り組んできました。包茎を治そうと思って、購入して包茎矯正器具というのがあります。初めて買ったのは、怪しげなペンです。ペンの中には、糊(のり)のような物質が入っています。ペニスの包皮を剥いた状態にして、その糊を包皮に塗って、元に戻らないようにするというものです。しかしこれは失敗でした。糊を塗った直後は剥けた状態になるのですが、1時間もしたら、すぐに元に戻ってしまうのです。そこまで高いものではありませんでしたが、痛い体験でしたね。