アイキャッチ画像



クリニック名 エーツー美容外科
店舗名 横浜院
住所 神奈川県横浜市中区尾上町3-43 横浜エクセレント関内10F
アクセス 関内駅から徒歩4分
営業時間 11:00~19:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【渡辺大助:22歳】

包茎で恥ずかしかったこと体験

 自分は、二十歳になるけど恥ずかしながら仮性包茎です。職場の研修で2か月に一回ほど筑波での職業研修があるのですが自分だけ包茎でお風呂が講習に参加したメンバーで入るのですが自分は包茎なので職場の先輩から馬鹿にされます。それと上司の方から無理やり押せえこまれて引っ張って剥かれたりした経験があるのですがそれがすごく嫌で研修の日が近づいてくるとお腹が痛くなったりします。あとは出張なのでお風呂が混浴だったりするとすごい凹みます。今でもトラウマです。



お客様B

【燃えよ、エロボン:38歳】

包茎を強制するためにムチャしました・・

私は、物心ついたころから真正包茎で悩んできました。真正包茎であれば、成長を阻害されるせいかほとんどの場合、短小になってしまうものだと思います・・それは、元をただせば真正包茎が悪いのです。そう、包皮のせいで小さいままなのです・・それならば、と、当時友人に聞いた包茎矯正の方法をお風呂場で試してみることにしました。その方法は、濡らしたタオルで自分のチ○チンをバシバシ叩く、というもの・・そこで、自分の包茎チ○チンを叩き直すつもりで「バッシバッシ」しばきました。次の日・・自分の愚息がアザだらけになっておりました・・チ○チンにもアザってできるんですね・・