アイキャッチ画像



クリニック名 エーツー美容外科
店舗名 名古屋院
住所 愛知県名古屋市中村区椿町5-6 WEST NAGOYA56ビル 9F
アクセス JR名古屋駅太閤口から徒歩2分、名鉄名古屋駅北口から徒歩5分
営業時間 11:00~19:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【名無しの権兵衛さん:42歳】

修学旅行で

男性にとって包茎ってコンプレックスというのか?気になるものですね。高校の修学旅行の時、結構広めのお風呂だったのでクラスメートと一緒に遊びながら風呂に入ってました。同じ男性と言えどもタオルで隠すやつもいれば全然気にせずに素っ裸なものまで。私の場合はあまり気にもしないので素っ裸派であった。そんな全裸派の中でも強者がおり、完全に包茎っていう奴が何にも気にせず恥ずかしがる様子もなかった。正直、高校生の時はそのクラスメートを「あっぱれ」と思ってしまった。



お客様B

【なんだかなぁ:32歳】

小学校高学年で自分だけ包茎

自分は小学校高学年まで包茎で、友達と銭湯に行った時に自分だけ剥けていなくて、恥ずかしかったことを覚えています。どうしたらいいのか包茎じゃなくなるのか親や友達にも聞けないし、今の時代みたいにネットで調べてやってみるみたいなことはできなかったので、お風呂に入っている時に、無理矢理皮を剥いたことを覚えています。剥いた時の痛さは覚えていませんが、剥いてお湯を掛けた時の痛さは今でも覚えています。お湯を掛けた瞬間に電気が全身に駆け巡りました。それを我慢して何回も何回も掛けて慣れさしたことを覚えています。