アイキャッチ画像



クリニック名 エーツー美容外科
店舗名 大宮院
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-193 岡田ビル3F
アクセス JR大宮駅西口から徒歩5分
営業時間 11:00~19:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【たなか:21歳】

慣れはじめ

堂々たる態度で車高の低い乗用車に彼女を乗せて制限速度ギリギリのドライブを楽しんでいます。女経験も増え、コミュ力もあがり、セックスもうまくなりました。夜になり、ホテルに車を泊めます。彼女が私を欲しがり、盛り上がっていきます。少し疲れたので、彼女が私の下半身を舐めます。2時間後、彼女も私も果てました。腕枕をしながら、私が彼女に聞きました。「皮を被っているのが好きか、被っていないのが好きか。」と。彼女は少し考えていいました。「んー、皮は被ってないほうがエロいかな」自分が包茎であることを、少しだけ、ほんの少しだけ恨みました。



お客様B

【ゴリ:43歳】

包茎は辛い

私の奥さんはサウナが大好きで休みの度にお風呂に行こうと言います。私もお風呂やサウナが嫌いではないですが、やはり人目が気になります。けど包茎だから行きたくないとも奥さんには言えないので仕方なく、一緒に行きます。ですが大衆の面前で包茎をさらすのは辛いので身体を先に洗い、皮をめくって湯船やサウナに入ります。でもすぐに通常の状態に戻るので、タオルをかぶせて、また皮をめくるのです。その繰り返しです。本当に苦労してます。