アイキャッチ画像

包茎治療



クリニック名 静岡中央クリニック
店舗名
住所 静岡県静岡市葵区御幸町6-11 一瀬ビル6F
アクセス 静岡駅から徒歩4分
営業時間 9:30~18:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【phoenix0707:23歳】

包茎男子あるある

包茎で悩んだことがある男性は多いと思います。私の場合は、やはり性器を念入りに洗わなければならないことです。彼女と性交をするときでも包茎の人は普通の人よりも性器が汚れやすい為、念入りに洗わなければなりません。性器が汚れるということは臭いもひどいときがあるというためです。包茎だと皮の部分に汚れがたまりやすいです。なので、夜のお風呂に入るときなども特に念入りに洗うようにしています。これは時間もかかり毎日しなければならないため大変です。



お客様B

【そうけいくん:42歳】

男女関係の前には、お手入れが必要です

日常生活においては、包茎であることで困ることは全くないです。同性である男性とお風呂場へ行く時も、私の場合は、自分が包茎でも全く気にしないです。問題は、女性との夜の営みの時です。やはり、包茎の方は、早漏という部分が多少なりともあります。また、常にお手入れをいれしないと、皮が被さった部分にカスが溜まって汚れるので、女性との関係を持つ時には事前に綺麗に汚れを落としなどお手入れは必要です。包茎が酷く悩みであるかどうかは年齢にもよります。20代の頃は凄くコンプレックスだったのを覚えています。