アイキャッチ画像



クリニック名 東京スカイクリニック
店舗名 熊本院
住所 熊本県熊本市中央区下通1-1-14 マテリア8 4F
アクセス 熊本市電A系統通町筋駅 徒歩2分
営業時間 9:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【ねこあつを:40歳】

中学生のあだ名がほうけい

中学校の時に、ちんこーの大きさについて友人と話していて、なぜか自分だけあだ名が、ほーけーという名前になった。他もメガネザルだとか、童貞とかそんなものだが。ともあれ、大人になって、風俗に通い、奥さんが出来たら、包茎も良くなり、今は股間一つで奥さんをぐいぐい言わせられるくらいになりましたよ。その友人Mが、なんでそんなあだ名をつけたのか、さっぱりだが、要するに中学生だからだろうなあと思います。彼も今は童貞ではないのだろうか。



お客様B

【名無しの権兵衛:33歳】

包茎であることはやはり恥ずかしいことだ

付き合っていた女性が包茎のことを知らなくて、私のあそこを見た時に何か変だと言われてしまいました。私は包茎のことを彼女に説明することが恥ずかしかったですし、包茎でも問題無いよと気遣ってくれるのも何だか切なかったです。その経験があってから包茎ってやはり嫌だなと思うようになって女性に対して積極的になれず、銭湯や温泉に行くのにも抵抗を感じるようになりました。包茎の人は日本人に多いと聞いていたのですが、包茎の人ってそんなに居ないのかなと考えたりしました。