アイキャッチ画像



クリニック名 東京スカイクリニック
店舗名 福岡院
住所 福岡県福岡市博多区博多駅東1-17-21 ライジングサンソーラービル 4F
アクセス 福岡市営地下鉄 博多駅 17番出口 徒歩5分、JR博多駅 博多口 徒歩5分
営業時間 9:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【たけ:28歳】

お風呂場が辛い

包茎で辛いのはお風呂場です。私の経験上女の方はそんなに気にしていない気がします。好きという感情が上回るせいもあるのかと思いますが。お風呂場ですが、社会人として同僚などと一緒にお風呂場に行く機会は案外多いです。特に辛いのがゴルフです。会社のコンペなどだと時間をずらしても次の組も当然同僚になりますから10数人が全員知り合いという風になります。タオルで隠して歩くのですがあまりに不自然です。若い頃のようにタオルを捲られるなどはありませんが、噂などがたっているのではないかと色々と心配してしまいます。



お客様B

【ケッツー:29歳】

真性包茎の手術の後の苦悩

私は真性包茎の手術をした事があるのですが、真性包茎の手術の後はなるべく車やタクシーなどで家に帰った方が良いです。なぜなら、手術が終わって帰る途中に「鈍痛」が訪れるからです。初めて外に出た亀頭はパンツに当たるたび痛みが出て嫌な痛みが出ます。この痛みはチクっていう痛みでは無くて、腰が引けるような嫌な感じの痛みです。私はあまりにも痛くて駅の解説口付近で立つことが出来なくなりました。歩くたびに鈍痛が来たので、辛かったです。