アイキャッチ画像



クリニック名 東京スカイクリニック
店舗名 愛媛院
住所 愛媛県松山市千舟町5-1-6 三宅ビル5F
アクセス 伊予鉄道1・2系統松山市駅前駅 徒歩3分
営業時間 9:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【けんけん:27歳】

やっぱり包茎はつらい

やっぱり包茎はつらいです。一番は匂い。夏場、毎日皮をむいて綺麗に洗って洗っています。けど、夏場はボクサーパンツで締めつれられて、蒸れます。公衆トイレで小便をしている時も、自分のあそこから、匂ってきます。お風呂に入る時も、ボクサーパンツに匂いが染みついていて、とても気になります。特に、夏は薄着でハーフパンツを履いているので、ズボンの隙間から匂いがしてないか、気になってソワソワしてしまいます。あと、友達と銭湯に行くとき、必ず友達から、包茎を指摘さるのでとでも恥ずかしいです。



お客様B

【てくすぃ:40歳】

ゲイは包茎ではあるまい

ともかく、俺は包茎ではないという自負はあったが、そもそも何を書きたくて、包茎をテーマにしているのか、実は分かっていない。エルトンジョンはゲイだという話しだが、米良良一もそうなのだが、やっぱり、あの辺は、包茎なのかそうではないのか、実は気になっている所だ。男とやりまくっているのだろうと思うのだが、その時点、女性とやるよりも、包茎の度合いが少ないのではないのだろうかと考える、俺もゲイなので包茎ではない。