アイキャッチ画像



クリニック名 東京スカイクリニック
店舗名 神戸院
住所 神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル201
アクセス JR三宮 中央口 徒歩2分/阪急三宮 東口 徒歩3分/阪神三宮 東口 徒歩2分
営業時間 9:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【daisuke0520:42歳】

私は以前は包茎だった!

お恥ずかしい話ですが私は以前は包茎でありました。私は現在42才になりますが、中学生になっても(13才当時)になっても私は寝小便(おねしょ)が全く治らずに私自身も母親もかなり悩んでいました。当時は寝る3時間前には何も飲食をしないとか寝る前には必ず2回以上はトイレに行くなどの対策をいろいろやりましたが何をやってもおねしょが治らず悩んでいたところ母親が言い出したのがこの包茎だったのです。当時の私はそのような知識は全くなかったのですが、包茎がおねしょの原因かもしれないと考えた母親のすすめるままに病院で包茎の手術を受けることになりました。手術はうまくいきました。その後は陰茎に包帯を巻かれてパンツなども陰茎に触れると痛みが来るためそのまま外に放り出す生活をしばらく続けました。無事に抜糸がすむとこれまでのおねしょが嘘のようになくなりましたのでやはり原因がほうけいだったのだと今では考えています。



お客様B

【どーでも:10歳】

包茎いいじゃないの

若いけど、童貞です。女性とやった事はありません。毎日、元気ですけれど、俺は、別に包茎って話あうのは下らないように思えるね。女とやってみたいとは思うけれど、そういう人って、単に飢えているだけにしか見えないんだよね。本当は、ちゃんとした恋愛と結婚という人生のルールに従う事なんじゃないかと思っているから、包茎なんてどうでもいいとしか俺には思えない。それよりも、大学に行く金だとか、友達と遊んでいたいと思います。