アイキャッチ画像



クリニック名 皐月形成クリニック
店舗名 岡山 岡山院
住所 岡山市北区本町2-10 SEC岡山駅前ビル2F(旧セシル岡山駅前ビル)
アクセス 岡山電軌岡山駅前駅 徒歩2分
営業時間 9:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【ひと皮むけたオトコ:50歳】

暴発のおそれあり、注意。

私は実のところ、30歳で結婚するまで仮性包茎でした。これは社会人になってからの宴会での話ですが、宴会が無事お開きになると、皆こぞってオシッコに行くことが多いと思います。私も例にもれず、膀胱パンパンでトイレに行きました。さて発射の段階になって、宴会場の暑さでペニスも汗をかいていたのと、私が包茎であることが重なり、亀頭を覆っていたペニスの皮が変なところでくっついていたのです。そして思いっきりオシッコをした瞬間、真っすぐ便器に飛ばずに、同じく横でオシッコしている同僚のほうへ少し飛んでかかってしまいました。思いっきり文句を言われてしまい猛烈に謝りました。



お客様B

【裸族:40歳】

ヌーディストに包茎がいると

ヌーディストといわれる裸でいる人たちがいるのだが、あの人たちは、普段性は当然という考えがあるのか、あまり包茎の人はいないのだろうか。こんな日本で相手もいないしなびた40代が、ヌーディストになると、包茎もショートペニスも気になる所ではあるし、その恥ずかしさを打破というか意識しないのが、ヌーディストなのだろうかと思うのだが、まあ日本は服を着ているので良かったと思った次第である。エロい発想にいかない人はどうなんだろうヌーディスト。