アイキャッチ画像



クリニック名 皐月形成クリニック
店舗名 神戸 元町院
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-15 東亜ビル601
アクセス JR元町駅より徒歩1分
営業時間 9:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【ぽえまー:30歳】

ポエム

今はポエムなんぞに興味はないが、昔、知人の紹介で、高名な詩人とやらの朗読会に行った時の事、ポエムの内容が、小学生の時は、好きな女の子のパンツが好きだったが、今はその中身を知っているというもので、周りが感銘を受けていたが、なんだそれと私はリアルに思ったものだったが、果てと思うのはこのおじさん、結局大人になったら、包茎ではないくらい、エロいのではないかと思ったものだった。まあ、包茎ではないくらい、中身を知っているのだろう。



お客様B

【やっぱりこうたろう:44歳】

見られる事で恥ずかしい思い。

私は、20代の頃、仮性包茎で悩みました。やはり、トイレではトイレにぴったり減っついてしていたし、温泉などでは、タオルで隠すと怪しいので、手で一時的に剥いてその短い時間を利用して、温泉に入るのに必死でした。体を洗う時も、温泉の中で剥いてシャワーの場所に行く。全身を洗ったらまた手で剥いて温泉に入る。温泉を出る時も同じで、脱衣所まで行き、タオルで吹く時に、一瞬で手で剥いて戻る前にパンツをはいてしまうという何も面白くなくて余計疲れるアクションです。会社の寮にいた時は共同風呂だったので、みんなが入っていない時間を見計らって、入っていました。入っている途中で、人が来たら急いで体を洗って出ていました。まだ、面識のない人なら良いのですが、知り合いにあった時は、かなりの接近戦なので、タイミングとテクニックを使って、いかにも普通に装いながら、手で剥いていました。裸になるのが、本当に嫌でした。りょう