アイキャッチ画像



クリニック名 皐月形成クリニック
店舗名 大阪 梅田院
住所 大阪市北区梅田1丁目3-1 大阪駅前第一ビル2F
アクセス JR大阪駅/各線梅田駅 徒歩5分、JR北新地駅 徒歩3分、地下鉄西梅田駅 7番出口より出てすぐ
営業時間 9:00~21:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【二郎:27歳】

初めて出来た彼女に包茎を見られて言われた事

私が初めて出来た彼女は大学一年生の時でした。その時は自分が包茎であるので、もし夜を過ごすことになった時に包茎であることを知られたらどうしようと不安でした。そして付き合ってからしばらくしてその時がやってきました。行為の前に包茎をあらかじめ剥いておくのを忘れてしまい、彼女に包茎であることがバレてしまいました。そして、そこで彼女に「前の彼氏は普通に剥げていたけど、何であんたは違うの?」と言われました。前の彼氏と比較されるような事を言われ、しかもそれが包茎に関することで非常にショックな経験でした。



お客様B

【たなか:40歳】

真面目に包茎40になり

男は中年になると、ホルモンの衰えを感じますが、女性は45くらいまで、逆に盛りになるとはよく聞く話です。出会いもないですし、男は一生不滅だと思う人もいるようですが、実際そうでもなく、人によって、ホルモンは違います。結果、包茎にもなりますし、早漏にもなりますし、場合によっては、何も出なくなるという場合もあります。ホルモンの衰えは、更年期ですが、それによって、人生の価値観が本当にがらっと変わってきます。