アイキャッチ画像



クリニック名 本田ヒルズタワークリニック
店舗名 那覇院
住所 沖縄県那覇市字真地362-1
アクセス 「那覇IC」車で5分、首里駅から車で8分
営業時間 8:00~25:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【がっくん:26歳】

気にはしていないつもりだけど、女性相手には気になります。

正直、包茎であることで困ったことは特にありません。温泉も好きですが、特に隠したりすることもありません。医療系で働いているので、包茎の方が病気を防いでくれたりするなどの知識を知っているからです。恥ずかしがることも特にないと思っています。ただ、女性とセックスをするときに「皮被っててかわいいね」と言われると複雑な気分になります。やはり女性から見ると、皮がない方が男らしくて良いのでしょうか。真正包茎ではないので、自分で向けばすぐに出てくるのですが、やっぱり子供っぽい見た目のような気もします。気にしてはいないつもりなのですが、初めての女性とセックスをする度にいつも少しびくびくしてしまいます。そんな時はやはり、包茎ではない男性が羨ましくなってしまいます。



お客様B

【たれいらん:40歳】

超ひもナンパ師

一日、20回セックスをしたという男がいたらしい。10時間以上、16時間だったか、とにかく、口先だけうまく、女を三秒で落とすヒモ男だった。俺とは肌が本当に合わなかった。経歴も全て嘘だろうし、だまされる女も、けつが軽いような奴ばかり。あれと会った時だけ、うんざりして、生理的に合わない男はいなかった。そんな奴に、勃起力だとか、包茎などというのは、本当に無縁だろうと思っています。二度と会いたくないと未だに思っています。