アイキャッチ画像



クリニック名 本田ヒルズタワークリニック
店舗名 小倉院
住所 福岡県北九州市小倉北区京町3-5-7 KSKコアビル4F
アクセス 「小倉駅」徒歩2分
営業時間 8:00~25:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【ゆうや:50歳】

内田裕也は包茎なのだろうか

内田裕也は、股間はどうなんでしょうね。目立ちたがりに多い、股間をでかく見せるようなタイプは、特にロッカーに多いのだそうですが、ロッカーといっても、目立ちたいだけのじいさんですからね。まあ、推測ですが、かつらに気合いを入れているような男としての能力の衰えを隠したがっているタイプは、割と包茎も手術してしまうような気がしますね。やはりトランプは、絶対、巨根にする手術をしていると見ていまうs。まあ、元気なのはよい事です。



お客様B

【こにたん:45歳】

入院していた際に不思議な看護師さんがいました。

小学校3年の時に交通事故に遭い、足を骨折して入院生活をしました。ベッドで寝たきりの生活が3週間ほど続き、勿論、トイレは尿瓶です。父が付き添いでずっといたのですが、父がいない時もあります。その時はナースコールを使って看護師さんに取ってもらうのですが、不思議な?看護師さんがいました。小3ですから、勿論、包茎なのですが尿を取る際、その看護師さんは必ず皮を剥いて尿を取り、取り終わるとティッシュで亀頭を優しく拭いて、意味深な笑みでニコリ。実は、その看護師さんに取ってもらうのが病みつきになっていたのですが、今思うと反応を見て楽しんでいたのかなと深読みしてしまいます。今では、あの看護師さんも還暦近いんだろうな。