アイキャッチ画像



クリニック名 本田ヒルズタワークリニック
店舗名 札幌院
住所 北海道札幌市中央区大通西1-14-2 桂和大通ビル50 3F
アクセス 地下鉄「大通駅」徒歩2分
営業時間 8:00~25:00
支払い方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
駐車場 なし
キャンペーン →最新情報はこちら









包茎あるある

お客様A

【アルフィー:40歳】

童貞ですー

女性とやった事がありませーん。童貞でーす。最近、自己処理も面倒なので、鍛えていないのですが、真正包茎になりました。手で剥けなくなって、10年先泌尿器科に行った時、恥をかくのが嫌で、仕方ありませーん。包茎だから、禁固、ちんこじゃないか、はっはっは、10年という法律があるわけでもありませんし、罪というわけでもないので、生涯、童貞を貫きまーす。私は、houkei、houkeiでーす。いけないでしょうか。



お客様B

【生ビール:51歳】

オシッコの後に毛が絡まるのが嫌ですね

私はいわゆる仮性包茎です。トイレでオシッコをする際には、尿が飛び散らないように包皮を剥いてからするように心がけていますが、オシッコが終わりパンツに締まった後しばらく経つと包皮が戻った際に陰毛を巻き込んでしまう場合があり、そうなると痛かったり、ムズムズしたりしてとても不快な気持ちになります。職場などでは女性に気づかれない様に、そっとズボンに手を入れて陰毛を包皮から取り出したりしなくてはならず、本当に面倒です。包茎でない方はこんなことはしなくても良いのでとても羨ましいと常々思っています。